てぃーだブログ › syu-ju ›  › 夕空 › 2016

2016年01月21日

2016

2016




たいへん遅くなりましたが、
旧年中は当ブログへお越しいただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月は喪中のため、静かに過ごしました。
年末から体調を崩していたこともあって、あまり外出せずに引きこもり。

写真は今年初めて撮った夕焼けです。
初日の出は見られませんでした。

ここ数年の中では少々ぼんやりした年明けとなり、
それを現すかのような空でした。


自分の中での課題がたくさん。
このあとやわらかに美しく赤く染まった空を思い出しながら、今年も頑張りたいと思います。


licht




同じカテゴリー()の記事
2018
2018(2018-01-24 00:15)

嵐去りて一掃の後
嵐去りて一掃の後(2017-09-20 00:28)

夏のある日
夏のある日(2017-08-10 01:19)

空を見上げて
空を見上げて(2017-03-31 23:52)

ためいきひといき
ためいきひといき(2017-01-26 23:54)


Posted by 理人 at 23:57│Comments(2)夕空
この記事へのコメント
今年もよろしくね♪
Posted by 愛 at 2016年01月22日 23:37
愛さん、大変遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますー!
Posted by 理人理人 at 2016年02月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。